食べるの大好きブログ 宇宙船「地球号」札幌総合研究所 第5班

毎日の食事、たまに行くお店の紹介、まぁ、つまらない物ですが…f(^^)v

素敵なカフェに行って来ました❣️ 8月21日(土)2021

こんにちは皆さん😋

久しぶりの食レポです。

今日は、何とぉ〜、お洒落なカフェに来ています。

Cafe E•den ⬇️hp

https://eden-cafe.net

それも山の上の方の隠れたお店的な。

ここです⬇️

f:id:hasehome1192246:20210821115556j:image

2階の方ですね。
f:id:hasehome1192246:20210821115523j:image

ここも2階ですね。
f:id:hasehome1192246:20210821115534j:image

で、一人席で「パストラミビーフのパニーニ」…よく分かりませんが💦

870円プラス、ホットコーヒー☕️360円
f:id:hasehome1192246:20210821115543j:image

軽めの音楽が流れています。

雰囲気いいです。

⬇️一階と入口の様子
f:id:hasehome1192246:20210821115548j:image

洒落た階段があって
f:id:hasehome1192246:20210821115552j:image

ここも1階
f:id:hasehome1192246:20210821115526j:image

最初は、1階の四人席に座ったけど…

2階を見に行ったら…断然こっちかが良くてf(^^)v

即移動です。
f:id:hasehome1192246:20210821115539j:image

スイーツ🍰🍮🍨もいろいろあって、美味しいですね。

ほんとは、ファミマで一休みだったんです。

でも、フッと見たら目の前にお洒落なカフェ。

普通の家としか見えなかったんですね。

たまたま、写真撮った確認したCafe E•denが写りこんでいて…アレ?ってね。
f:id:hasehome1192246:20210821115531j:image

でも、車🚗じゃないとけっこうキツイですね。

f:id:hasehome1192246:20210821115518j:image

Cafe E•den ホームページ⬇️

https://eden-cafe.net

現在、札幌、28℃

まずまずいい天気です。

 

美味しく食べれる事は、健康だということ。楽しく食べれるのは、平和だということ。

宇宙船「地球号」🌏船内の資源は、限られています。安定して育成、養殖ができますように。

みんなが、明日も豊かに食べれますように❣️ワタシからの願いです💝

 

本体ブログは、

宇宙船「地球号」札幌総合研究所 ワシf(^^)v的日記

毎日の札幌の様子とワシf(^^)v周辺の人間模様を配信URL⬇️

https://www.hasehome1192.com

の下にさまざまなコンテンツブログが、あります。

お気軽にどうぞ。