食べるの大好きブログ 宇宙船「地球号」札幌総合研究所 第5班

毎日の食事、たまに行くお店の紹介、まぁ、つまらない物ですが…f(^^)v

札幌圏の美味しいお店の紹介ブログ 宇宙船「地球号」札幌総合研究所 趣味文化研究 第5班 ブログ開設の挨拶 3月9日(火)2021

ミナ皆様こんにちは💝

私(わたくし)👩‍🍳

宇宙船「地球号」札幌総合研究所 

趣味文化研究 第5班 班長の飯野美味です❣️

 

今日は、特別な日となりました🎉

今まで3軒の美味しいお店を紹介してきましたが、ホント〜は、もう一杯色々なところでオイシイ物をいただいておりまして、これを研究し報告する役割を拝命いたしました💕

 

今日もおやつを頂きつつ、ご挨拶を申し上げているところデス。

 

今後、毎週第3土曜日にブログ更新予定です。

でも、更新日出なくても、行き当たりばったりで、ブログにアップ👆したいです。

 

北海道は、空気、水、小麦、砂糖(甜菜糖てんさいとう)、小豆、牛乳などが全て耕作し収穫できます。美味しいスイーツを初め、食べ物は、もう最高です。とにかく最高〜です。

 

まぁご存知の方は、大勢いるでしょうね😄

でも、やっぱりご当地グルメ。ご当地名店を紹介したい❣️

ということで、美味しいものを求めて報告させていただきますネ。

 

よろしく〜、「美味は、すでに3つアップしていながら事後承諾を求めます」って、ミサカミコト風に言ってみたいような、みたくないような…